花とユーレイ

同人活動のお知らせと記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

【イベント終了】12/23王の器札幌3お疲れ様でした

2018年12/23に行われた王の器GO札幌3が無事終了致しました。 頒布を手伝ってくれた友人さまたち、スペースに来てくれた方、頒布物を購入してくださった方、差し入れをくださった方等など…みなさまには大変お世話になりました! お菓子やアイマスク等の差し入…

【イベント参加】12/23 王の器GO 参加のお知らせ

以前より告知していたとおり、2018年12月23日(日)に札幌 コンベンションセンターにて開催される『王の器 Grail Oath 札幌3』にサークル参加させて頂きます。 スペースナンバーはF09です。 FGO島のいちばん端っこです(FGO島とアンダーテイル島の境目です)…

【通販関連】BOOTH通販一時停止のお知らせ

【お知らせ】 12/23のイベント準備のため、12/1を以て当サークルのBOOTH(通販ページ)を一時的に締めさせていただきます。 通販再開時期は未定です。 12/23イベント頒布物の事後通販等の通販に関わるお知らせは、当サークルブログにて逐一更新致しますので…

【イベント参加】12/23 王の器GO札幌3

先月、地震の影響で開催中止となりました『王の器Grail Oath 札幌2』ですが、その振替として申し込みをしていた『王の器 Grail Oath 札幌3』への参加申請がこの度無事に通り、正式に当サークルの参加が決定しましたのでお知らせ致します。 以下、イベントの…

【通販】通販開始日時決定のお知らせ

前回の記事にて通販のお知らせ(仮)を出しましたが、正式に開始日時と価格が決まりましたのでお伝え致します。 まず開始日時ですが、9/16(日)AM11:00からとなります。 BOOTHのショップURLはこちらになります(現在は閉鎖中ですが開始時刻には開放いたします…

【重要なお知らせ】9/16のイベントに関して

ブログやTwitterで以前から参加予告をしておりました2018年9月16日(日)の札幌コンベンションセンターでのイベント(王の器Grail Oath札幌2)ですが、この度の北海道胆振東部地震の影響を受けて主催のスタジオYOU様側から【イベントの開催中止】が発表され…

【通販】事後通販締切のお知らせ

事前にブログ、Twitter等で告知していた通り、7/31をもって異界都市の歩き方SAPPORO2の事後通販を締め切らせていただきました。(それに伴い現在BOOTHのショップは閉店状態となっております。) 受付が短い期間であったにも関わらず、本当にたくさんのご注文…

【通販】通販のお知らせ

昨日より開始いたしました異界都市の歩き方SAPPORO2の事後通販ですが、初日から早速たくさんのご注文をいただきありがとうございます! 現在梱包作業を行っておりますが、今日までのご注文分の発送は明日〜明後日となる見込みです。もうしばらくお待ち頂けま…

【通販】7/22 異界都市の歩き方SAPPORO2

7/22 異界都市の歩き方SAPPORO2、無事何事もなく頒布を終了することができました。 初参加で終始バタバタして挨拶もおざなりになってしまいましたが改めてこの場を借りて、スペースに来てくださった方、周りのサークル様方、Twitterで応援をして下さった皆々…

はじめに

はじめまして、kohi(こひ)と申します。 当ブログはサークル【花とユーレイ】に関するお知らせやその他活動記録を掲載いたします。 どうぞよろしくお願い致します。 以下、当サークルの連絡先です。 サークル【花とユーレイ】 サークル主:kohi(こひ) ※FGO…