花とユーレイ

同人活動のお知らせと記録

【イベント参加】3/31 HARU COMIC CITY 33 大阪 第50次ROOT4 to 5

いつもお世話になっております。

2024年3月31日にインテックス大阪にて開催されるHARU COMIC CITY33大阪 併催 第50次ROOT4to5にサークル参加させていただきます。

 

 

スペースNo.は【4号館 く45b  花とユーレイ】になります。

インテは去年の夏ぶりですね。

だいすきな大阪にまた行けるのが今から楽しみです!

 

一応Fate/SR(伊剣)で申し込んでますが、今回頒布予定のコピー本がカルデアに召喚されたタケルが、なんか犬の散歩してる人(?)とただただお話しする感じの話(※伊織くん未召喚のカルデア)なのでFGO要素も多分にあります。

 

以下すごく描き途中ですが雰囲気だけでも…。

 

※わたくし個人の趣味により伊剣に加えぐだ♂以要素もあります※


f:id:flower_and_ghost:20240315205040j:image
f:id:flower_and_ghost:20240315204836j:image
f:id:flower_and_ghost:20240315204847j:image
f:id:flower_and_ghost:20240315204843j:image
f:id:flower_and_ghost:20240315204832j:image
f:id:flower_and_ghost:20240315204851j:image



 

宮本武蔵に憧れて剣を執ったと言われている以蔵さんとサムレム組の会話はいつか描いてみたいなぁと思っていたテーマでした。

 

 

 

今回10ページという尺の都合上、伊織くんが全然出てこないんですが、タケルの伊織くんに対する想いの深さとか以蔵さんの隠しきれない“実は良い人感”とかそういうのが出せてればいいなぁと思ってます。

 

 

…まぁ、まだ全然描けてないんですけど!

 

 

コピー本がもし間に合わなくても伊剣のアクスタがあります!!↓↓

 

f:id:flower_and_ghost:20240315141444j:image
f:id:flower_and_ghost:20240315141441j:image

 

タケルのおかわり要請に延々と応え続ける伊織くんの図です。宮本家のエンゲル係数が…!!

 

並べて飾った時にちょうど良くなるように伊織を少し小さめに作ってます。

アクスタとして飾るだけでは無くバッジやキーホルダーにも改造できるマルチパーツが付いてるので色々な使い方で可愛がってあげてほしいです!

 

伊剣セットで¥1100で頒布いたします。

アクスタセットご購入でノベルティとして同絵柄のシール2種もお付けします。

f:id:flower_and_ghost:20240315141622j:image

少し大きめのサイズ感が可愛いです!

ノートや手帳に貼ったりスマホケースに挟んだり、こちらもアクスタと併せて色々なところで使って頂ければ幸いです。

 

あとは1月のおでライで頒布したポストカードなども持っていく予定です。

f:id:flower_and_ghost:20240315194557p:image

f:id:flower_and_ghost:20240315194634j:image

 

詳しいお品書きはまた近くなったらX(旧Twitter)にあげます。

 

f:id:flower_and_ghost:20240315204637p:image

 

 

あっ、あと当日は宗教上の理由()で京セラドームに行かなくてはいけないので12:30〜13:00頃を目処に撤収させていただきます!!

 

ご用のある方は午前中に来ていただけますと大変助かります…!ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

 

 

それでは長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました!

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。