花とユーレイ

同人活動のお知らせと記録

【イベント終了】3/31 HARU COMIC CITY 33 大阪 第50次ROOT4 to 5

 

いつもお世話になっております。

 

先週のインテ、本当にお疲れ様でした…!

ようやくインテ明けの1週間が終わって落ち着いたので、御礼などを色々と書かせていただきます…!

遅くなってしまいすみません…。

 

まず、当日スペースにお越しくださった皆様!

ありがとうございました…!

この一言に尽きます…。

拙作を手に取ってくださり感謝しかないです。

 

差し入れまで頂いてしまって…!

 

f:id:flower_and_ghost:20240406115724j:image

 

!!!

ぜんぶ素敵すぎる〜…!!!

嬉しさのあまりお礼の言葉がしどろもどろになってしまってすみませんでした汗

 

なんかこんな得体の知れないやつに対して勿体無いくらい素敵な差し入れを用意してくださって…更に本当に優しく温かい応援の言葉をたくさんかけて頂いて、凄く励みになりました。

改めて御礼を申し上げます。

 

これを糧に今後も同人活動を頑張っていきたいです!

 

 

あと今回はコピー本漫やアクスタが自分の想定以上に手に取っていただけたことも嬉しかったです!

 

f:id:flower_and_ghost:20240406121135j:image

 

白状するとコピー本に関しては全然作業が終わらず当日の朝5時まで描いてた故にサンプルすら上げられなかったので、今この場でちょっとだけ載せます…。

f:id:flower_and_ghost:20240406123522p:image
f:id:flower_and_ghost:20240406123539p:image
f:id:flower_and_ghost:20240406123547p:image
f:id:flower_and_ghost:20240406123502p:image
f:id:flower_and_ghost:20240406123513p:image
f:id:flower_and_ghost:20240406123534j:image

 

 

 

以蔵さんとサムレム組という自分だけが楽しい組み合わせの漫画でしたがいかがだったでしょうか…。

(もし、ほんと万が一にでも、““感想””とかございましたら、Xのbioに貼ってるマシュマロにぜひ…!!)

 

もう少し伊織くんの出番を増やしたく、実は色々と続きも考えてて…。できれば9月のインテまでにはちゃんと本にできたらいいなぁと考えてます。

 

ぜひ9月のインテも当スペースにお越しいただければ幸甚の至りでございます。

次は絶対早めに製本を終えて心の余裕持って大阪入りすることを誓います…!

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼致します。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。