花とユーレイ

同人活動のお知らせと記録

【イベント終了】12/23王の器札幌3お疲れ様でした

 

2018年12/23に行われた王の器GO札幌3が無事終了致しました。

 

頒布を手伝ってくれた友人さまたち、スペースに来てくれた方、頒布物を購入してくださった方、差し入れをくださった方等など…みなさまには大変お世話になりました!

お菓子やアイマスク等の差し入れ、とても有難かったです!

(会場直後はバタバタしていて挨拶もおざなりとなってしまい、大変申し訳ございませんでした…!)

スケブをさせて頂いたり、帝都のお話させて頂いたりと、皆様との交流とても楽しかったです。

帝都キャラレイヤーさんもスペに来てくださって、あの、滅茶苦茶興奮しました…。ありがとうございました…眼福でした……。

 

 

 

さて、イベント準備期間中閉めていた通販ですが、今日からまた開けさせて頂こうと思います。

 

特に新しく追加したものはございませんが、宜しければご利用下さいませ。

https://flower-and-ghost.booth.pm

 

カルデアイメージイヤリングは完売、コピー本は会場限定となっております。ご了承くださいませ。

 

 

次のイベント参加は来年5月3日の王の器GO札幌4となる予定です。その頃には今回落としたぐだ以新刊の描き直しも終わってると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

2018年は7月に初めての同人誌、グッズ作成、サークル参加を経験させて頂き、9月は残念ながら地震で中止となってしまい参加できませんでしたが、こうして12月の年の瀬にオタ活納めができるなど、とても充実した1年が過ごせてしあわせでした。

日頃から活動を応援してくださるみなさまのおかげです。本当にいつもありがとうございます。

2019年も血界、FGOを中心に日々邁進していきたいと思いますのでどうぞ温かく見守っていただければと思います!

 

それではみなさま、良いお年を!