花とユーレイ

同人活動のお知らせと記録

【通販】事後通販締切のお知らせ

 

事前にブログ、Twitter等で告知していた通り、7/31をもって異界都市の歩き方SAPPORO2の事後通販を締め切らせていただきました。(それに伴い現在BOOTHのショップは閉店状態となっております。)

 

受付が短い期間であったにも関わらず、本当にたくさんのご注文を頂き誠にありがとうございました!(途中、通販の荷物が配達事故に遭うという予想外の出来事に見舞われたりもしましたが、なんとかそちらの方も無傷で届けられそうとの連絡が来たので良かったです…!当事者の方には本当にご迷惑をおかけ致しましたこと、配送業者に変わってお詫び申し上げます…!)

 

Twitterで到着報告下さった方やマシュマロで感想をくださった方もいてほんとうに嬉しかったです。励みになりました…!

 

‪またいずれショップを開けて通販を再開しようと思っておりますのでその際はぜひご利用くださいませ。

まだまだ未熟ゆえ色々と不手際があるかと存じますが、今後も邁進していきたいと思いますのでよろしくお願い致します!

 

以下、無配に書いた予告と重複しますがお暇なら読んでいただけると嬉しいです。⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

次回のイベント参加ですが、血界のオンリー開催が札幌ではしばらく無さそうなので、今年はずっとFGOでスペを取る予定です。

とりあえず直近は9/16(日)札幌コンベンションセンターで行われるFGOオンリー「王の器Grail Oath札幌2」に申し込もうと思っています。

帝都騎殺(+お竜さんとマスター)で、イラストと四コマ漫画が混ざったフルカラー本の頒布を予定してます。あと土佐トリオの繋がるアクキー作りたいです。

 

また、かなり先ですが12/23(日)の王の器Grail Oath札幌3にも申し込む予定です。

 

宜しければぜひ、Twitterやブログ等で頒布情報をチェックして頂ければと思います。

 

今後ともサークル【花とユーレイ】kohiをよろしくお願い致します。