花とユーレイ

同人活動のお知らせと記録

【イベント参加】12/23 王の器GO札幌3

 

 

先月、地震の影響で開催中止となりました『王の器Grail Oath 札幌2』ですが、その振替として申し込みをしていた『王の器 Grail Oath 札幌3』への参加申請がこの度無事に通り、正式に当サークルの参加が決定しましたのでお知らせ致します。

 

以下、イベントの詳細です。

 

◎王の器 Grail Oath 札幌3(Fate/GrandOrderオンリー)

 

↓スタジオYOU様 公式ページ

http://www.youyou.co.jp/allgenre/sapporo/20181223/index.html

 

日時:2018年12月23日(日) 11:00〜15:00

場所:札幌コンベンションセンター(最寄り:地下鉄東西線東札幌駅)

 

 

当サークル『花とユーレイ』は、「男主人公(ぐだ男)×岡田以蔵」でスペースを申し込んでおります。

(※中止となった9月のイベント時は『龍以(帝都騎殺)』で申し込んでおりましたが、この度発行予定の新刊の内容に即して、『ぐだ♂以』での申し込みに変更させていただいております。ご了承くださいませ。)

 

サークルカットは現在作成中です。追って当ブログに掲載致します。

 

頒布物ですが、9月に頒布予定だったもの(準新刊、準新作グッズ、過去頒布ポスカ)と新刊(ぐだ♂以)を予定しております。

 

◎準新刊

『COLLECT vol.1』

(A5/16ページ/中綴じ/フルカラー)

フルカラーのイラスト+四コマ本です。やや龍以、ぐだ♂以要素あり。サンプル等は過去のブログ記事、またはpixivでご確認ください(https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70697370

 

◎準新作グッズ

『つながるアクリルキーホルダー』

(40mm×40mm/片面印刷/カニカン付き)

以蔵さん、龍馬、お竜さんの3種類。カニカン付きなのでお好きな組み合わせで連結することが可能です。詳細は過去のブログ記事をご覧下さい。

 

◎過去頒布ポスカ

『土佐トリオ』柄

『三臨以蔵』柄

(片面4C印刷/ポストカードサイズ)

7/22異界都市の歩き方(血界スペ)で頒布していたポストカードサイズのイラストカードです。詳細は過去のブログ記事をご覧下さい。

 

◎新刊(タイトル未定)

 

 

その他、間に合えばポストカードサイズイラストカードに新柄を追加する予定です。

 

 

最後にもうひとつ、ちょっとしたお知らせです。

先日より、BOOTHの商品に同封させて頂いている名刺が新しくなりました。

 

f:id:flower_and_ghost:20181024174757j:image
f:id:flower_and_ghost:20181024174754j:image

 

↑今回はパール入りのちょっといい紙使いました。光に当てて傾けるときらきらします。

 

当サークルのBOOTHにてFGO関連の商品をお買い上げくださった方のお荷物に入れさせて頂いてます。(血界関連の商品をお買い上げくださった方には現行通り旧名刺のほうを入れさせて頂いてます。旧名刺ではなく新しい名刺をお求めの方は御手数ですがBOOTH利用時にその旨を記載したメッセージをお送りください)

 

新しい名刺は12/23王の器GO札幌3でも無料配布する予定ですので、よろしければご自由にお持ち下さい。

 

お知らせは以上です。

今後とも当サークルをどうぞ宜しくお願い致します。

 

【追記】11月より、BOOTH通販に出している商品のを『手数料・梱包代込の価格』に変更させていただきます(今までは手数料のみ上乗せした価格でした)。

ご不便おかけ致しますがどうぞご理解の程宜しくお願い致します。