花とユーレイ

同人活動のお知らせと記録

【イベント参加】1/8おでかけライブin札幌156

 

いつもお世話になっております。

この度、2024年1月8日(月祝)にアクセスサッポロにて開催されるおでかけライブin札幌156に申し込みをさせていただきました。

お出しする新刊が無いので出るかめちゃくちゃ迷ったんですが、2024年一発目は地元札幌のイベントにすることにしました。

 

アクセスサッポロでのおでライ開催は初とのこと。

いつものコンベンションセンターが改修工事で5月末くらいまで使用できないらしいですね。

ちと遠い場所での開催となりますが、よろしければぜひ当スペースへ遊びにいらしてください…!

 

f:id:flower_and_ghost:20231210031747p:image

 

オールジャンル(ジャンプ系FC)で申し込んでます。

遊十の既刊とこの間スパークで出したコピー本をメインに、過去のグッズやらなにやらまとめてちょっとずつ持っていこうかなと思ってます。

 

あと、最近Fate/SRやってて(まだ未クリア)、何かしら描きたいなぁ…と思ってるのでもし間に合えば薄っぺらい感想本かポスカ置きたいです。

まずクリアするのに必死で作業後回しになると思うので無い可能性の方が高いかもですが一応!出す気はあります!…という感じです…!

 

 

開催近くなったらまたお品書き等の詳細を更新いたします。引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

あと、遅くなりましたが先月のスパークの御礼をば…!

当日は当サークルのスペースにお越し下さりありがとうございました!

慣れずにバタバタとしてしまいましたがなんとか無事頒布を終えることができてホッとしています…。

開催前日まで描いてたギリギリ進行の大変拙いコピー本でしたが、既刊と併せて買ってくださる方も多くとても嬉しかったです!

 

次に本州のイベントに参加するのは、来年3/31のインテックス大阪で開催のHARUコミになります(申込済)。

 

また何かしらの新刊を小脇に抱えて北海道からお邪魔する予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します!