花とユーレイ

同人活動のお知らせと記録

【イベント終了】1/15 おでかけライブin札幌153

 

2023年1/15のおでかけライブin札幌153が無事終了致しました。

 

当サークルもトラブルなく無事頒布を終えることが出来ました。この場を借りて運営様にお礼を申し上げます。

 

 

また、本日スペースに来てくださった皆様もありがとうございました!

久しぶりのイベント参加で緊張しておりましたが、コピ本を全て売り切る事ができ、結果的に非常に嬉しく楽しいイベントとなりました。

 

コピ本の最初の一冊が売れた時、あまりの嬉しさでお釣りを渡す手が震えてしまいました。

まさか手に取っていただけると思ってなかったので本当に本当に嬉しくて…!

完売した時の喜びも一入なんですが、やはり初めの一冊が売れた時の安堵と喜びで泣きそうになるようなこのぐちゃぐちゃな感情は何にも変え難いなぁと…。

今後もこういう気持ち大事にしていきたいなと思いました。

 

また、遊戯王のポストカードやFGOの既刊・グッズ等も思いの外たくさん手に取って頂けたようで感謝です!

重ね重ねお礼申し上げます…。

 

 

 

最後に今後のイベント参加についてです。

 

現在参加を予定しているイベントは以下の通りになります。

 

◎7/16 おでかけライブin札幌つどーむ84(札幌)

◎8/20 SUPER COMIC CITY関西29(大阪)

◎9/24 GOOD COMIC CITY 29(東京)→検討中

 

 

7月のおでライは友人とのオールジャンル合同スペになると思います。自分の頒布物はFGOがメインの予定です。

8月のスパコミもオールジャンルで申し込む予定です。扱うジャンルは遊戯王+忍極になるかと思います。FGOも少しだけ…。

実は道外のイベントに出るのが初めてなので、今からもう、非常に、緊張しております…。規模が地元のイベントと全然違くてビクビクです…。北海道の田舎者なのでどうかお手柔らかにお願いいたします…。

 

9月のグッコミは正直微妙なラインですが参加検討しております。出来れば行きたいと考えております…!

 

 

各イベントの参加が確定しましたら、またこちらのサークルブログでお知らせ致します。

 

引き続き、当サークルを宜しくお願い致します。