花とユーレイ

同人活動のお知らせと記録

【イベント参加】1/15 おでかけライブin札幌153

ご無沙汰しております。

 

コロナウイルスの影響などから長らく参加を見送っていた同人関連のイベントですが、この度2023年1月15日開催の『おでかけライブin札幌153』に参加させて頂く運びとなりました。

前日のお知らせとなってしまい申し訳ございません…。

 

前回参加から約2年半ぶりの参加となります。

 

f:id:flower_and_ghost:20230114223951j:image

 

以下、イベントの詳細です。

 

◎おでかけライブin札幌153

 

↓スタジオYOU様 公式ページ

https://www.youyou.co.jp/allgenre/sapporo/20230115/

 

日時:2023年1月15日(日) 11:30〜15:30

場所:札幌コンベンションセンター(最寄り:地下鉄東西線東札幌駅)

 

今回はオールジャンルで申し込んでおります。

スペースNo.は【A13】

サークル名は【花とユーレイ】です。

 

メイン頒布物は忍極のコピ本(オールキャラ/八忍メイン/CP要素無し)になります。

 

f:id:flower_and_ghost:20230114234758j:image

 

今回は陽兄と忍者くんの短編を1本描きました。

陽兄と極道さんがもし邂逅してたら…みたいな“もしも”の妄想話なんですが極道さん殆ど出てきません…すみません。

陽兄と忍者くんが互いに互いの事を「優しいなぁ」と思ってるだけのぼんやりした話です。テーマは『お兄ちゃん』。

 

f:id:flower_and_ghost:20230114225128j:image
f:id:flower_and_ghost:20230114225132j:image

f:id:flower_and_ghost:20230114233553j:image

f:id:flower_and_ghost:20230114233556j:image

 

あとはイラストページが数枚あります。

八忍全員描くことができました!

f:id:flower_and_ghost:20230114225124j:image

f:id:flower_and_ghost:20230114230108j:image
f:id:flower_and_ghost:20230114230112j:image

 

16ページ/モノクロで頒布価格は200円です。

近くにお住まいの忍極ファンがどのくらいいらっしゃるのか分からず超極小部数での用意になっております。チキンで申し訳ございません…。

ご入用であればお早めにお越しくださると幸いです。

 

 

併せて、新しい頒布物の紹介です。

十代さんと遊星のポストカードを作りました。

どちらも1枚100円での頒布です。

 

f:id:flower_and_ghost:20230114233847j:image


f:id:flower_and_ghost:20230114233851j:image

 

遊戯王シリーズでの推し2人を描けて楽しかったです!

 

 

他にも過去の頒布物を少数ずつではありますが持っていきます。

 

現在とらのあなで完売になっているぐだ♂以本も手持ちの分を少し持っていきますのでぜひこの機会にお手に取って頂ければと思います。

https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040030801981

 

また、一部の過去頒布物は在庫僅少で売り切ってしまいたいため、セール価格となっております。

詳しい価格は下記をご覧ください。

 

f:id:flower_and_ghost:20230114234300p:image

 

 

それでは明日はA13にてお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。