花とユーレイ

同人活動のお知らせと記録

【イベント参加】7/16 おでかけライブin札幌つどーむ84

 

ご無沙汰しております。

7/16に開催される『おでかけライブin札幌つどーむ』に参加することになりましたのでそのお知らせです。

 

今年1月ぶりの参加となります。

あれからもう半年ほど経ってるなんて…信じられない……忍極のコピ本出してはしゃいでたのがつい最近のような気が……。

時の流れる速さが怖いです。

 

気を取り直して、以下イベントの詳細です。

 

◎おでかけライブin札幌つどーむ84

 

↓スタジオYOU様 公式ページ

https://www.youyou.co.jp/allgenre/sapporo/20230716/

 

日時:2023年7月16日(日) 11:00〜15:00

場所:つどーむ(最寄り:地下鉄東豊線栄町駅

 

オールジャンル内のゲームジャンルFCで申し込んでおります。

実は今回初めて友達との合同サークル参加となります。いつもわたくしのサークルで売り子をやってくれる子なんですが、今回初めて本を出すそうなので私としても非常に楽しみにしています…! 

 

友達のジャンルはDMC・原神メイン、わたくしはテイルズ・FGO遊戯王メインにゲームジャンルに絞って頒布をする予定です。

遊戯王って広義では“ゲーム”に入れてもいい、です、よね…?)

 

スペースNo.は【C11】

合同サークル名は【しじみ100個分の国】です。

 

f:id:flower_and_ghost:20230706225512j:image

左側を友達に描いてもらいました!

サークルロゴ自信作です。

 

 

自分の新しい頒布物はTOZのミクリオのポストカードです。なんか最近すごくミクリオ好きでどうしても描きたくて…。

 

f:id:flower_and_ghost:20230706225545j:image

キラキラの紙にしたので可愛いと思います!

裏に郵便番号枠の印刷あるタイプです。

1枚100円です。

 

あと、なんだかポストカード祭りになってしまうんですが、FGO以蔵さんの過去絵(誕生日とか命日の折に描いていたイラストです)も気に入ってるのでまとめてポストカードにしてみました。

 

※こちらは郵便番号枠の印刷が無いタイプになってます。ポストカードとして使用される際はご自身で裏面印刷をお願い致します。

 

f:id:flower_and_ghost:20230706230018j:image
f:id:flower_and_ghost:20230706230022p:image
f:id:flower_and_ghost:20230706230037j:image
f:id:flower_and_ghost:20230706230034j:image

 

1枚100円となりますが、4枚セットは300円で1枚分お得になってます。

こちらもミクリオのポストカードとは種類が違いますがキラキラの紙使ってます!ミクリオよりちょっと気持ち薄手な感じです。

 

併せて前回出した遊戯王のポストカードも宜しくお願い致します!

f:id:flower_and_ghost:20230706230756j:image
f:id:flower_and_ghost:20230706230752j:image

 

 

そのほかFGOの過去グッズや本も少しだけ持っていきます。

 

ぜひぜひお立ち寄りください。

 

それでは当日は【C11】にてお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。