花とユーレイ

同人活動のお知らせと記録

【通販】7/22 異界都市の歩き方SAPPORO2

 

7/22 異界都市の歩き方SAPPORO2、無事何事もなく頒布を終了することができました。

 

初参加で終始バタバタして挨拶もおざなりになってしまいましたが改めてこの場を借りて、スペースに来てくださった方、周りのサークル様方、Twitterで応援をして下さった皆々様に多大なる御礼を申し上げます。ありがとうございました。

 

f:id:flower_and_ghost:20180723212434j:image

 

慌ててたこともあり当日の様子はこの1枚しか撮れませんでしたが、こんな感じで設営して頒布しておりました。

今回は血界スペでの頒布でしたが、Twitterやpixivでの宣伝を見てくださったのかFGO目当てに来てくださる方も予想外に多く、驚きました。わざわざ足を運んでくださりありがとうございます。土佐トリオのスケブ、たくさん描けて楽しかったです。

 

また、Twitterで行っておりました通販に関するアンケートに投票いただきありがとうございました。

アンケートの結果、事後通販はBOOTH(あんしんパック)にて行うことになりました。

頒布物はイベントで頒布したものと同じですが、価格がBOOTHの利用手数料により数円〜数十円ほど上乗せされておりますのでご注意ください。

通販ご利用の方にはイベント時に無料配布していたペーパーと名刺をお付けいたします。ペーパーには新刊と全く関係のないチャイナ(女装)レオくん描きました。チャイナ描きたかったんです…( ˙-˙ *)裏面は帝都騎殺四コマと次回参加イベ情報を載せてます。

問答無用で入れますので必要なければ破棄してください。お手数おかけいたします。

 

こちらが通販ページのURLです。

https://flower-and-ghost.booth.pm

 

本日7/23(月)の22時からご利用いただけます。どうぞよろしくお願い致します。

 

長くなりましたが、今回イベントに参加して本当に良かったと思っております。皆様に自分の本やグッズを手に取ってもらえる喜びだったり、今度はこういうものを作ってみたいなぁという創作意欲だとか、様々なものを頂けました。これを学びとし、次回の参加イベントではもっと精進して参ります。

 

今後とも『花とユーレイ』ひいてはkohiをどうぞよろしくお願い致します。