花とユーレイ

同人活動のお知らせと記録

【お仕事・イベント参加】お知らせ2点

明けましておめでとうございます。

 

年始の挨拶がだいぶ遅れてしまいましたが、2019年初のサークルブログ更新です。

本年もサークル『花とユーレイ』ひいてはkohiをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

まず1つ目のお知らせです。

 

この度スタジオYOU様からのご依頼で、下記のイベントの告知イラストを作成させて頂きました。

 

【イベント名】おでかけライブin札幌142

【開催日】2019年12月22日(日)

【会場】札幌コンベンションセンター

【主催】スタジオYOU(http://www.youyou.co.jp/

【イベントページ】http://www.youyou.co.jp/allgenre/sapporo/20191222/

 

f:id:flower_and_ghost:20190112163809j:image

 

YOU様から許可を頂きましたので、文字無しver.のイラストを掲載させていただきます。

 

クリスマスをテーマに好きなキャラ、描いてみたかったキャラを詰め込みました!楽しそうな感じが出せていたら幸いです。

パンフ表紙以外に、チラシ等にも使用されるようですので、もし街中で見かけた際はぜひ!チラシをお手に取って頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

2つ目のお知らせです。

 

f:id:flower_and_ghost:20190112165259j:image

 

1つ目のお知らせでご紹介した【おでかけライブin札幌142】に、既にサークル参加を申し込みました。

2019年12月22日(日)、札幌コンベンションセンターにて開催です。ほぼ一年後とめっちゃ先ですが…。

FGO・ぐだ♂以でスペ申し込んでます。まだ開催オンリーの詳細が出てないのでゲームFCでの参加になってますが、もし王の器GO(FGOオンリー)の開催があればそちらに移動になるかと思います。

詳細はまた追って当ブログでお知らせ致します。

 

早期申し込みがお得だったので先に12月のイベントに申し込みましたが…今月中に5月の王の器GOにも申し込む予定です。昨年出せなかったぐだ♂以の新刊必ず出しますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

お知らせは以上です。