花とユーレイ

同人活動のお知らせと記録

【イベント終了】8/20 SUPER COMIC CITY 関西 29

 

ブログの更新が遅くなりました。

8/20にインテックス大阪で行われたSUPER COMIC CITY 関西 29での頒布を無事終えることができました。

 

当日スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました…!

初の道外イベントで超緊張していたのですが、嬉しいお言葉をたくさんかけていただけて本当に有難かったです…!

4年ぶりに作った本が開場後初めて売れた時の感動で今も泣きそうです…感無量…!!

 

f:id:flower_and_ghost:20230824133601j:image

 

今回出した初の遊十本はいかがでしたでしょうか…。

とにかく大好きなCPで本を出したい!!!という熱意だけで突っ走った、ストーリーも何もあったものじゃない本ではございましたが、絵柄だったり表現だったり…どこかしら刺さるものがあったらいいな…と思う次第です。

 

気温や湿度の高さと人の多さから熱中症が危ぶまれていた当日でしたが何事もなく終了できてほっと一安心です…。

次回は命の危機を感じなくて済むような涼しい時期に参加したいな〜…。

 

サークル参加の皆様、一般参加者の皆様、

此度はものすごい人波と猛暑の中、大変お疲れ様でした…!

 

 

さて今回の新刊につきましては、とらのあな様にて通販予約が開始となっております↓

https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031091551/

 

現在すでに【予約完売】の状態となってしまっておりますが、追納準備中ですのでもしよろしければ『再販希望』ボタンを押して今しばらくお待ちいただければと思います…!なるべく早く再開できるよう準備を整えて参ります…!

 

【8/31追記】

追納準備が整いまして、本日から再販分の予約が始まってます!前回の倍発注したのでしばらく在庫持つはずです!どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

併せてお知らせです。

明日8/25より開催の『超COMIC CITY ONLINE 230825』に参加させて頂きます。

 

f:id:flower_and_ghost:20230824183940j:image

 

当サークルのスペースURLはこちら↓

https://air-boo.jp/366220/

 

ネットプリント配布とエアスケブをやらせていただきます。

 

通販に関しましては先程も記載したとおり、現在とらのあなさんで新刊が予約完売となっており、エアブー開始までの追納が難しい状況です。

 

ですので、期間限定の対応となりますがエアブー開始〜閉会に合わせて当サークルのBOOTH通販を開ける予定です!

 

https://flower-and-ghost.booth.pm

 

BOOTH通販は新刊のみです。

新刊の価格はとらのあなさんと同様です。

発送日もほぼ同じ頃となる予定です。

 

送料等に若干の差異があるかと思われますので、もしご入用の方いらっしゃいましたらその点比較の上でBOOTHを利用するかとらさんの追納を待つかお選びいただければと思います。

 

大変お手数おかけしますが何卒…!

 

色々と長くなりましたが引き続き当サークルをどうぞ宜しくお願い致します!