花とユーレイ

同人活動のお知らせと記録

【お品書き】8/20 SUPER COMIC CITY 関西 29

 

いつもお世話になっております。

スパコミ関西29合わせの遊十新刊…この間無事脱稿することができました!

 

f:id:flower_and_ghost:20230815230557j:image

/ 🦀やったー🍤 \      ※サクカに使った絵です

 

輸送に問題が発生しなければ当日頒布できるはずです…!やった〜…!この3ヶ月、毎日めちゃくちゃ頑張ったので本当に嬉しいです…泣

7月〜8月前半はかなり切羽詰まった感じになってしまいましたが、今出せる力の全てを出し切り最後まで手を抜かず““頑張れた””と思います!

 

新刊の詳しい仕様やサンプルは一個前の記事を参照して頂ければ幸いです!↓↓

https://t.co/Hd6wf2iYc0

 

…そして本題です。

以下、8/20スパコミ関西29のお品書きになります〜!

 

f:id:flower_and_ghost:20230815230747p:image

 

スペースNo.は、

【6号館Cケ23b】

です!!

 

道外のイベント初参戦でもちろんインテのことなんて全くと言って良いほど詳しくないのですが、当日6号館CD付近のエスカレーターが下り専用になるようで……6号館Cへはどうやら3号館横の外側エスカレーターからしか行けないみたいで………。

はえ〜〜全館貸切ともなるとこんなふうにするんですね…!迷子になりそう……

都会のイベントはすっげぇ…!

田舎モン根性でがんばります…!

 

頒布の状況はTwitter(@osushi_sikesike)をご参照ください。

通販に関してはすでにとらのあなさんに委託申請してあるので始まり次第Twitterとこちらのサークルブログで改めてお知らせいたします。

 

それでは当日はどうぞよろしくお願い致します!