花とユーレイ

同人活動のお知らせと記録

【通販】通販開始日時決定のお知らせ

 

前回の記事にて通販のお知らせ(仮)を出しましたが、正式に開始日時と価格が決まりましたのでお伝え致します。

 

まず開始日時ですが、9/16(日)AM11:00からとなります。

BOOTHのショップURLはこちらになります(現在は閉鎖中ですが開始時刻には開放いたします)

https://flower-and-ghost.booth.pm/

 

 

 

そして価格ですが、【会場価格】で

新刊は600円、アクリルキーホルダーは各500円となりました。

【通販価格】はこれにBOOTH手数料が少し上乗せされますので当日はBOOTH通販ページにて一度ご確認くださいませ。

 

※発送方法はあんしんBOOTHパックとなっております。ご了承くださいませ※

 

 

お品書きはこんな感じです。

f:id:flower_and_ghost:20180915023907j:image

 

また通販の参考になればと思いpixivにも新刊のサンプルとお品書きを上げました。

ブログに掲載したものより1本多く4コマ載せてますので宜しければご覧下さい。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70697370

 

 

それでは通販開始当日はどうぞよろしくお願い致します!