花とユーレイ

同人活動のお知らせと記録

【イベント終了&お知らせ】5/3王の器GO札幌4

昨日は当スペースにお越しくださり誠にありがとうございました。

Twitterのフォロワーさんをはじめ、本当にたくさんの方が来てくれてとても嬉しかったです…!FGOレイヤーさんも多く訪れてくださって大変眼福でした…!

 

差し入れなどもどうもありがとうございます!(いつもの事ながら何もお構いできずすみません…!)

差し入れ、大切にいただきます!

 

また、サークル主のkohiが所用で計2時間ほどスペースを留守にしていたのでご挨拶できなかった方もいらっしゃって大変悔しいです…。

申し訳ございませんでした…!ぜひまたの機会に…!

 

f:id:flower_and_ghost:20190504132812j:image

 

↑昨日のスペ内の様子です。

 

 

頒布物のほとんどが早々に予定数捌けて嬉しかったです。その後予備を少し追納したのですがもしタイミングがあわず買えなかった!という方いらっしゃいましたら、次回のイベントにも持っていきますのでどうぞお気軽にメールやTwitterのDM等でご連絡ください。

 

午後から置いた無配も無事捌けてよかったです…!無配の漫画は後ほどpixivにアップ致しますので宜しければご覧下さい。

 

また、新作含む当サークルの頒布物は後ほどBOOTHにて通販致します。

会場価格+梱包代+BOOTH手数料上乗せされてるので、会場で買うより少々お高くなりますがそれでも宜しければご利用くださいませ。

 

 

 

最後に少し、今後の活動についての大事なお知らせです。

 

この度、kohiの体調不良を理由に同人活動を少しのあいだお休みさせて頂くことに決めました。

もうすでに申し込みをしている12月のイベントには出るつもりでいます(とりあえずはそれまでに作業環境や体調等の改善に努めます)

同人活動自体を辞めるわけではありません。体調が落ち着き次第、徐々に活動を再開させていきたいと考えております。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんがご理解頂けますと幸いです。

 

それでは長くなりましたが、今後ともサークル『花とユーレイ』をよろしくお願い致します。

 

 

kohi