花とユーレイ

同人活動のお知らせと記録

【イベント参加】12/22王の器札幌8

 

2019年12月22日(日)札幌コンベンションセンターにて開催のFateシリーズオンリー『王の器 札幌8』に当サークルも参加致します。

 

f:id:flower_and_ghost:20191217170157j:image

スペースNo.はD15となりました。

 

今回はちゃんと新刊ございます…!延期に延期を重ねて一年以上も出せずすみませんでした…!

 

f:id:flower_and_ghost:20191217170835j:image

 

【ぐだ♂以雑話集〜れいめいの巻〜】

( A5/28p/表紙特殊紙/全年齢/400円)

 

新刊サンプル・お品書きは既にpixivにアップしてあります。

https://www.pixiv.net/artworks/78337871

本文の約半分を掲載しましたのでぜひ試し読みしてみてください。

 

当日のお品書きはこちら。

 

f:id:flower_and_ghost:20191217171003j:image

 

お品書きには載せませんでしたが去年頒布したアクキーと既刊が少し残っているので持っていきます。少数ですので御入り用でしたらお早めにどうぞ。

 

 

以上、イベント参加のお知らせでした。

それでは当日どうぞよろしくお願い致します。